魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

モラハラ夫に「離婚」を叩きつけた日

うちのチンチラは、皆親子兄弟です。
去勢をためらったせいで、あっという間に
多頭飼いになってしまいました。


ある日、様子がおかしい猫がいるので
病院へ行くと白血病診断されました。


白血病?!ウィルス感染のはずだけど、
家と庭で飼っていて、他猫との接触
ないのになぜ?」と聞くと

 

医師は

「人間も同じですが、元々体にウィルス
を持っていてストレスなどで免疫が低下
した時に発症すると近年は言われています。」

 

急いで全員検査をすると、なんと6匹も
感染していました。

 

猫たちのストレスの原因は一つしかありません。
毎日毎日、モラハラ夫にやられるたびに、

 

私は怒りを家中にばら蒔いて ました。
その度にたちがクモの子を散らすように
逃げていきます。

 

私の怒り声たちのストレスであり、
恐怖だったのだと思います。

 


そんな悲しい出来事をやっと乗り越えた頃、
最初の猫ミミ(オス)行方不明です。

 


庭のどこにもいなくて、アミで囲った塀に
大きな穴があいてます。

 

ここは確か夫が修理してくれたはず、
どういうこと?!

 

夫「このくらいの穴なら大丈夫かと思って・・」

 

「アンタね!!!! 
アンタのおかげでミミに逃げられるの
これで何回目だと思ってるの!!」


「何言ってんの! いいはずないでしょ!


 野良猫のエイズ白血病が移ったら
どうしてくれるの!!
アンタが責任もってくれるの?!」


今までだって6匹も白血病で亡くしていて
どんなに悲しい思いをしてきたことか!

 

私は泣いて半狂乱で家を飛び出しました!
どうかミミ! 他の猫とケンカする前に、
お願いだから!見つかって!


ミミ~~~~~ッ!!!
キチガイのように叫びました。


いたーーっ! 
野良猫と取っ組み合いの最中に、我を忘れて
入っていきました。
私も大怪我で腕から足から血がダラダラです。

 

私の恐れは的中してしまいました。


ミミが白血病・・・・・・。


バカモラ夫のおかげで・・・。


少しぐらいの穴ならいいと思ってる。

 

猫たちの命がかかっているのに
夫にはそれがわからない・・・。

 

いつも こう・・。こんなことばっかり。
いつだって困っているのは私だけ

 

ミミが死ぬ・・ 気が狂いそうだ・・・。

 

白血病のワクチン東大で開発中でした。
打ってもらえるようアレコレ手配しましたが
発症しているので無駄ですね。

 

病院では助ける方法がありません。
良いと言われることはどんなことでもしました。

 

その中で、獣医がやっている
「波動測定でバランスを戻す」というのがあり、
飼い主もペットと一緒に測るようにと言われ、

 

まず私の測定結果から。
「僕は今まで2万人の測定をしてきました。
とても珍しい結果がでました。

 

「1つ目は、「ひどく苦労している」という数値は
普通「ー4」なのですが、貴女は「ー8」
もあってこれは滅多に見ない数値です。

 

2つ目は「慈悲」というコードが出てきて
これも殆ど見かけないものです。」

 


と言われ、当時は

「慈悲」ってなんだろう?
それよりも、他と比べてそんなにひどく
苦労しているってことなの?
気づかなかったことにショックでした。


そしてミミに至っては


「あなたが不幸せなのに、僕には何の力も

なく何もしてあげられない。申し訳ない。」

と言ってます。

 

「ぺットは健気(けなげ)なもので、
飼い主の役に立ちたいと思っているんです。」

 

「そして3つ目、この猫は24時間シーター派で
人間で言えばチャネラーですね。」

 

チャネラーとは「宇宙の知的生命体と繋がれる、
高いエネルギーの周波数を持っている人のこと」
です。

 

今まで誰も、誰も私の気持ちを
わかってくれる人なんかいなかった・・。

 

なのに、猫だけが・・猫だけが
私の気持ちを知っていてくれた。

 

猫でさえこんなに優しい思いやりで
溢れているのに、

 

私の夫は・・・!!

 

アイツのせいで、ミミは死ぬ。
夫を許せない気持ちでいっぱいになりました。 

 

その日


「ミミが死んだら、離婚するから!」


最初で最後です。私が言ったのはこれ1度だけ。
夫に三行半をつきつけました。

 

それから数日。あ~~ら不思議!
ところで私、ここのところ全然怒ってないわ??


そういえば、いつも不機嫌全開だった夫
気の抜けたような顔してるわ!


フン! アンタが死んでしまえ! 


その日から3ヶ月間。
20数年に渡る結婚生活の中で、
初めて心穏やかな日々を過ごすことができました。

 

その間、山の神の使者
「今神が、皆様のどんな願いも叶えてくださる。
とお約束くださいました。」


と仰るではないですか!!
夫と必死に「ミミを助けてください!」
とお願いした足で、ワクチンを予定していた
大学病院へ行き再検査すると、


白血病が陰性」に変わってる!!
治ったんです!!


こんなことってあるの?!
前は6匹も死んでしまったのに。

 

ミミは生還した。
離婚を回避したは、途端にモラハラ夫逆戻り

 

たった、3ヶ月間の幸せでした。

 

モラハラ夫は「離婚」に弱い。

 

この前ブログ用にダンスの子達の写真を
探していたら、エネルギーが半端なくきて


なんだろう~と思ったら、ミミの写真
持っていました。


アップしますね。これが高次元エネルギー
のシーター派ミミです。

エネルギーを感じてください。


これを書いていて、どうしてミミだけ
助かったんだろうか?


ああ~そうか! 


ミミ神(高次元)同じエネルギー
繋がっているから特別だったのかも!

 

 

f:id:yshua:20150918201102j:plain