魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

モラルハラスメント加害者にはこれを飲ませてください。 (決して●●殺ではありません。)

 23日~26日までモラルハラスメント加害者
本音を探ってきました。

 
2017年5月31日追加投稿
 
私は人の気(エネルギー=感情+思考)がわかります。
長い間それに気づかず、モラハラ夫のエネルギーを自分
の物と勘違いし混乱の極みでした。
 
 
今でも自分の中に入って来たことも気づかず
苦悩することがあります。
 
 
それだけモラルハラスメント加害者とは気が狂いそう
なほどの半端ない苦しみに苛(さいな)まされています。
 
 
また、長年の探求で人の苦しみの原型を知りました。
メールマガジンで1300人の読者中100人の意識の元を
たどった結果、全員同じ結果が出てきました。
 
 
「自信が無い」「親に愛されなかった」です。
その奥底は「死への恐怖」です。
苦しみの元がわかったなら、その間の思いもわかります。
 
 
人間の祖先をたどると、たった23代目で全世界人口に匹敵します。
世界の人が親戚身内になるくらいDNAは近いのです。
従って人間って皆同じような思考をたどるのだなぁ~
とつくづく思います。
 
 
ということで、モラハラ加害者の思考をたどりました。
それは、自分のことを


1 悪いと思っている。

2 正しくないと思っている。

3 心が暗く重たい。

4 劣等感を持っている。

5 楽しいと感じるものがない。

6 なので、自信が無い。

7 しかし、モラハラ加害者の言動
  被害者が怯える姿は楽しい。


1~6までは、ネガティブ思考だし、楽しい
ことは無いしでかわいそーだなと思いましたら


いきなり7で、楽しいのは自分の言動で
被害者が怯えること!って・・
大変残虐で寒気を催すような結果が出てきました。


普通の人はストレスなどネガティブな感情を
感じたら、趣味など楽しいことをして
発散します。 しかし、


モラハラ加害者はいつもネガティブな感情で
いますが、そのときは常に妻をいじめて楽しむ
ことで発散します。ってか・・・。


なるほど・・ですね。
モラハラ夫の心の内が読めてしまいましたね。


では、どうしたら良いか?


1-6までのネガティブな思考が無くなれば
7の被害者イジメも必要なくなりますね。


ネガティブな思考を除去するには、なぜ?
と自分に問うことで除去できるのですが、
それはモラハラ夫はやらないので無理!


あと、4つ方法があります。
まず今日は簡単な方法から。


私はこうやってモラハラ加害者の本音を出したように、
自分の思考も除去していったところ、
 
 
皆さんもおありかと思いますが、突如昔の「苦痛の経験
を思いだし怒りに震えるなどです。


もう殆ど自分の思考悩まされなくなりましたが、
私は他人のストレスエネの影響を受けた時に使用しました。


心をスッキリさせるサプリメントなのですが、
色々購入し、7種類くらい試してみました。


エネルギーがダントツすごいと思ったのが、
「5ーhtp」でした。
 
 
飲んですぐ気持ちのいいエネルギーが体中を駆け巡り
まるで、パワースポットの神社へ行ったような気分です。
幸福感で満たされるというような感覚です。 
 ↑
前頭葉(理性)」ブレーキが壊れ
扁桃体(感情)」がむき出しになる
 
 
ということで、双方を繋ぐシナプスが無いので
不安や怒りなどの感情を抑制するセロトニンが入ってます。
前頭葉(理性)」を補う のですね。

 
モラ夫が飲んでくれないときは、潰して食事に混ぜて
わからないのでいいんじゃないでしょうか。


また、有名どころでは「セントジョーンズワート」が
ありますが、私はあまり効いている感がなかったです。
なのでこれは手軽にのめるお茶からためしてみても
いいでしょう。


 

 

 

やはり最も効果のあるのが「5-HTP」なのですが、

 
 
下記に「5-HTP」他の使用者の感想を載せておきますね。
モラルハラスメント加害者の苦悩にドストライク!な内容です。
 
 
・ぼくは元々非常に神経質で、考えすぎで真面目
タイプ……だったと思います。
先輩からも「お前って楽に生きるの苦手そうだよな
なんてよく言われていました。
 
 
失敗に対する恐怖が減る→他人に対する恐怖感がなくなる→
会話にも恐怖がなくなり、落ち着きが出て喋る量が増える→
知らない人に話しかけやすくなる→今まで出来なかったこと
が出来ることで自信がつく
  
 
→自分のことがちょっと好きになってくる
→自分の失敗に対する自己嫌悪が減る
→自己嫌悪が減るので、その分自尊心
増える →自分のことがちょっと好きになってくる
 
 
心の許容量が上がり、他人に対する嫌悪が減る→
嫌悪感からくるイラつきを我慢する必要がなくなる→
心が穏やかになる→自他に対して優しい接し方が出来る
ようになる
 
 
何よりも第一に、ものすごくストレスフリー
「まあいいか」で物事を片付けられるようになると、
何に対しても「苛立つ」ということが本当に少なくなります。
 
 --------
 
線維筋痛症で、睡眠障害があります。 1カプ
セル飲んで1時間ほどで眠気がきますが、これ
だけでは眠れず睡眠導入剤も飲んでいます。

はじめの1週間くらいは2~3時間で何度も目が
覚めて良く眠れていないように思ったのですが、
不思議と朝の体のだるさがなく、すっきりと起
きることが出来ました。

また、これを飲む前は毎日悪夢を見ていました
が飲みはじめてから全く見なくなりました。
今は途中で目覚めることも無くぐっすりと眠れ
ています。

朝すんなり起きれるので、結果として夜も早寝
出来るようになりました。 憂鬱感にも即効性が
あって良く効くと思います。

不眠が続いていたり,ストレスで過食気味に
なっていたので 注文してみました。一番驚いた
のは 過度な食欲をまったく感じなくなったとい
うことです。

間食をしなくなったし,野菜中心で量も本当
に少なく食べるように なり,ウォーキングも
合わせて 10日で5kg痩せました。
 
ーーーーーーーーーー

・重いPMS,長年苦しんだ原因不明の不眠
すべてキレイに消え去ってしまいました。
特にPMSは年々症状が重くなり期間も長くな

っていたのですが(一か月のうち3週間くらい
は何らかの不調)この商品を飲み始めて嘘の
ように症状が消えました。

夜はこれと一緒にメラトニンも飲んで毎晩ぐ
っすり寝ています。本当に体調がラクになり
毎日元気に過ごせます。もう大感謝!!!です。