魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

どこにもなかった、モラルハラスメント解決4つ目の方法

昨日の続きです。
 
私は数年前、歌手のY.Sおりさんのご主人
Sさんの下で一緒に、仕事をさせていただ
いたことがあります。
 
 
さんはシアトルに自宅を持ち、アメリカー
ハワイー日本を毎月往復していました。
 
 
y.sさんとは大変仲が良く、皆が羨むほど
おしどり夫婦で通っていたのですが、
 
 
そこはさすが芸能人!他人を欺くのがとてもお上手。
 
 
ある時突然離婚してしまったのですが
難航したとみえ、yさんはアメリカで裁判
までして勝ち取ったようです。
 
 
幸いにも日本のマスコミには結婚した
ことも、離婚も嗅ぎつかれなくて済み
ました。
 
 
横道にそれてしまいましたが、そのさんに、
私は仕事の人間関係でとても悩み
アドバイスをもらいました。
 
 
速攻帰ってきた返事が、
「許すことです」でした。
 
 
まぁーアメリカに長く住んでることだし、
キリスト教の影響かなーぐらいにしか
思わず、「ムリ!」でスルーしました。
 
 
その後ハワイで有名な問題解決法で
ホ・オポノポノ」というものがあり、
 
その中で「許してください」と唱える
というものがあり、やっぱり
 
 
イヤイヤ、私には許せない人がいっぱい
いる」とエネルギー師匠に言いましたら
 
 
違うんだなぁ~これはきっと
「自分を許す」ということだな」と言って
たのですが、それもスルーです。
 
 
そして
<わたし> ―真実と主観性
デヴィッド・R・ホーキンズ
 
 
 
の中では
覚醒に至るには神に明け渡すこと
と書かれていますが、
 
 
今読んでいる本は、500pのほとんどを
赦すこと」(罪や刑罰を免除する)に費やされています。
 
 
あけ渡す」ことをやったことにより、完治
するはずのない20年悩み続けたの
 
 
化学物質過敏症」が治りました。
次はこの「赦す(罪や刑罰を免除する)」をやる番がきたのです。
 
 
それは「自分の心の中が、外に投影され
て見えている」ということで、
 
 
量子力学では、「観察者意識が、観察
されるものに影響を与え変化させる」と
証明されています。
 
 
つまり、私の中に「恐怖」を抱えていれば、
外にいる夫に投影されて、モラルハラス
 
 
メントを行っているように見えるというこ
とです。
 
 
とにかくやってみることにしました。
母に怒りがわいてきますが、やるしか
ありません。
 
 
「母は私を奴隷のように扱った」と思
っています。それを許します。
 
 
・私の悪口を世間に言いふらした。
 
 
・何かあるたびに私を叩いた。
 
 
・男を連れ込んで私の前でみせつけた。
 
 
思いつく限り思いだし、祈願の時に
「明け渡します、そして赦します」
とやってきました。
 
 
たった2週間
 
 
 
それを言っただけで、私の心の中の
怒り原因」が無くなったため
怒り」が起こることがなくなりました。
 
 
 
2週間
・レジで並び遅いと腹を立て、
・友人のノロケに嫉妬し、
・相談しても味方になってくれないと
ムカついていました。
 
 
実は昨日も理不尽だと思える出来事が
ありましたが、怒り狂う必要もなく
すんなりと解決しました。
 
 
まずはモラハラ夫より、のほうが大きな
変化をしています。
 
 
しつこいようですが量子力学では、
 
観察者の意識私の意識)が、
観察されるものモラハラ夫)に影響を
与え変化させる」のですから。
 
 
今後のモラハラ夫にどのような変化が
訪れるのかご覧になってください。
 
 
また、これは病気にも効果があります。
これも、検証できた時点で発信していき
ますね。
 
 
モラハラだけではなく、山あり谷ありの
人生です。どうぞ使ってみてくださいね。
 
 
モラハラ解決4つ目の方法
自分の中のネガティブ
「赦すこと(罪や刑罰を免除する)」