魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

モラルハラスメント被害者が「2次被害」にあいました!

 

今日は久しぶりに、病気の猫も一緒に、山の神
の布教所へ行って「お清め」をしてもらいました。

 

お清めは、教主がオンラインビデオで、
神の儀式にのっとり、心の浄化をしてくれます。

 

帰りの高速ではメーターが見たこともない所を
指し

 

オットォ~~~!  過去最高の、

150kを超え、160k近くになってます。

 

お清めは、人間の1番深いところにある
ネガティブの原因である「恐怖」を取り除く

 

ので、スピードを上げても全然怖くありません
運転には気を付けないといけませんね。

 

ところで、忘れもしない1ヶ月前の7月11日。
私があることを言ったせいで、夫からメールがきま

した。

 

夫のメール「それではお互いのために、家を探して

 出ていきますね。」

 

イヤイヤちょっと待ってよ。
今は猫の病院代が○万以上かかりお金に困る。

 

何とかしなくては・・と、家じゃ向き合って
くれないので職場に押しかけ、ロビーで話す
ことに。

 


私「出て行くとなると、離婚ということに
  なるのでは?」

 

夫「もう10年前から離婚は決めている。
  家を出るから●万円欲しい。」

 

私「今は別居中だけど、ずっと貴方のことを
  愛している気持ちは変わらない。
  


  私たちも年をとるんだから、歩み寄って
  暮らすことを考えてみてほしい。」

 夫「性格が合わないだろ!」

ここで私は、アンタがずっと合わせないできたんでしょ・・をグッとこらえ

 

夫「離婚して年金を半々にして暮らせばいい」

 
夫に会いに行く前に、神のエネルギーを貰うために

神の職員にtellして相談してみました、

 

職員「う~ん、ご主人はメールできっぱり断言し

るので決意は固く、離婚は間違いないでしょうね」


そして、

 

職員「奥さんの言葉を受けて、ご主人が
   出て行かざるを得なくなっています。


 これじゃ、奥さんが出て行けと言ってるも同然

です。また、毎月お金を渡してくれるのは、別居

で家庭のことができないことをお金で補っている  

のですね。ご主人の愛情ですよ。良心的ですね。」

 

すっかり、私が悪者になってしまいました

これがモラハラ理解のない世間からの、被害者が

受ける2次被害というものです。

 

職員の言葉を真に受けた私は、今まで全て夫が
悪いと思っていたのですが、突然自分が悪者にされ

 

罪悪感にさいなまれ、夫に申し訳ない気持ちで
いぱいになりました。

 

泣けて泣けて止まりません。
こんな私生きてる価値なんかない。
最低の人間だ!


長い電気のコードを持ってきて、首に巻いて
みました。吹き抜けの2階の手すりが丁度いい
高さです。


ああーでも家はダメ。隣近所に迷惑かけるから
近くの山にしよう。でも今は猫の看護中だから
今は置いていけない。と号泣!

 

私は今まで2度死にたくなったことがあります。

 

1度目は、身長180センチで、ロシアのハーフの
イケメン男子がダンスのレッスンに来るたびに、

CDが異常に何度も止まり、ついには私に魔の手が!

イケメン男子に憑いていた悪霊でした。

 

その日のレッスンが終わり

急に死にたい気持ちになり、疑いを持っていたイケ

メン男子に問うと「そうなんです。僕は2年間ずっ

と毎日死にたかった」と言われ、山の神へ連れて行

浄霊してもらいました。

 

2回目は、ゴッホに行きその夜また

「死にた~~い」と。

 

最後に見たエネルギーの非情に強かった絵が、
ゴッホ自殺する1ヶ月前の絵で、
それには「死にた~いエネルギーが・・。」

 

あわてて、エネルギーの師匠に取って
もらいました。
 


そして3度目がコレ!

実は私、人のエネルギー(思考と感情)がわかり

ます。2度あった自殺願望は相手のエネルギーの

影響を受けての物でした。

 

「なんだか今回の自殺願望も変だ!」と感じます。
心を落ち着けようと、山の神に祈願すると。
「今、死にたい気持ちになってますが・・・。」


ああ~~っ!! わかった!原因は夫のエネルギ

(思考と感情)だ!!


夫の職場に行き40分話しただけで、夫のエネルギー

が私の体に入って来ていました。こんな死にたくな

 どの思考と感情を抱えているなんて、本当に可

哀想になりました。

 

その後ブログにも書いたりモラハラを調べるうちに

モラハラ夫の「離婚する」は口ばかりで、いざ離

になると「往生際が悪くなる」という報告ばかり

です。

 

うちも例外ではなく、さっぱり出ていく気配はあり

ません。 そして、モラハラ夫は自殺も決してしない

でしょうね。

 

自殺は、罪悪感で自分が悪いと責めたり、深い悲し

でいっぱいの人が多いです。

 

モラハラ夫は脳の機能不全のため、自分を「省みる

ことをしない」し、悲しみより「怒りでいっぱい」

だからです。

 

 「山の神」の御使者
「決して人を信じてはいけません」とおっしゃい

ます。なぜなら、人間は自分が1番可愛いので、簡

単に人を裏切ります。 

山の神の職員さえ信じてはいけません。

 

そうですよね。神の職員だからと、信じた私がバカ

でした。夫のことは私が1番よく知っているのに。

 

職員が私に言った言葉は

>奥さんがご主人に出て行けと言ってるも同然

私は出ていけとは言っていない、職員は想像で物を

言っているにすぎない。

 

毎月お金を渡してくれるのは、別居で家庭のこと

ができないことをお金で補っているのですね。

 

最初は私もそう思っていましたが、 モラハラの原因

の「自己愛性人格障害とは、基本自分のことしか

考えられません。なので相手に思いを寄せることは

ありません。モラハラ男はどういうわけか、お金に

は無頓着な人が多いです。執着がないのでしょう。

 

>ご主人の愛情ですよ。良心的ですね。

  

自分のことしか考えられないので相手に愛情を与え

ることはないし、良心的?なんてことは他人に対し

て認めてもらうためにあるでしょうが、ターゲット

は死んでも有り得ない。

 

モラルハラスメント被害者は、モラハラ夫に貶めら

れて常に状況を把握できず混乱の中にいます。

何かおかしいと感じているはずです。 

そうです。迷うことなく、他人を信じるのではなく

、これからは自分の感覚と思いを信じて力強く生き

ていってくださいね。