魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

気分転換にどうぞ!

今日は「モラルハラスメント」からちょっと
離れて気分転換をしたくなりました。
 
 
どうぞお付き合いください。
 
まずはこの動画で笑ってください!外国ならではです。日本では絶対、こんなことはないでしょう!
 
 
?aka gibi :) Bu goruntuler gercek!

Olaya gel :)

Posted by SPORX on 2014年7月16日
 
次は昨年度、アメリカで何万人もの中から選
ばれた、アメリカンダンスアイドルの優勝者
Melanie メラニー19歳の踊りです。
人柄もよく、アメリカ中に愛されてものすごい
人気でした。審査員のレディガガもメラニー
のファンよ!と発言!! 
 
 
昨年世界で1番美しい女性に選ばれたAishwarya Rai
 アシュワヤ ライです。日本でも黒谷美玲さんが
8位でしたね。
歌って踊れるインドの女優さんで本当に美人ですね。
画面に頻繁に出てくる男性はご主人と
元カレです。
 
最後はNicki Minaj - Anaconda ニッキーミナージュの
アナコンダ」これはレゲエという種類のダンスになり
ます。なんと5億のダウンロードです。
娘もこの踊りをやったけど日本人が踊るとどうしても
エロくなるのでやめた。と言ってました。アメリカでは
この腰とお尻の動きの踊りが大流行です。
この動画もエロすぎて大人気です!