魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

どこを探してもない「モラハラ加害者」3つ目の対策方法です。病気の方も必見です!

1昨日のブログで、
 
母に大切に思われていない私は、
不当な扱いを受けていた
 
 
という子どもの頃の環境で、
このように無意識で思っていたことが
 
 
大人になってから
 
 
・スーパーのレジで待たされることに
怒りを感じ
 
 
・友人のノロケで嫉妬したり
 
 
・神の職員にモラハラ夫より、私が悪いと
味方になってもらえなくて腹立たしい思い
をする
 
 
 
など、現実でさまざまな弊害が起きて
いたことに全く気づいていませんでした。
 
 
 
でも、今「怒り」が湧いてこなくなったのは
怒りの「原因」が無くなったからです。
 
 
そして、どうして突然原因が無くなって
しまったのかをこれからお話ししますね。
 
 
 
私の母親思いやりに欠け、非常に
自己中で、そんな2人にずっと振り回され
 
 
てすっかりこの世になった私は、
どうしたらこんな地獄のような世界から
 
 
抜け出せるのかと、30歳を機に救いを
求めて精神世界を読み漁りました。
 
 
もうこんな世の中にかかわりたくないと
思った私の目に
 
 
覚醒すると、この世に2度と生まれ
変わることがない
 
 
という言葉が飛び込んできました。
と、同時に手を差し伸べられたように
して山の神に入信したのです。
 
 
山の神はいつも「神にお任せください
と仰っているのですが、私には
 
 
他力本願のように思えて、独自の精神世
の追及を目指していました。
 
 
そして今になって、待っていたかのよう
にどのにも「神にあけ渡すこと」と書
かれているではありませんか。
 
 
 
この地球上で1番高いエネルギーレベルの本
 
デヴィッド・R・ホーキンズ博士
<わたし> ―真実と主観性
  
 
にも「神にどれだけあけ渡すことができ
るかが覚醒の重要なポイントです
と書かれています。
 
 
 
やっと今、試す時が来たのです。
(特定の神を支持していない方は
ただの「神」でいいです)に
 
 
私のすべてをあけ渡します。」
3ヶ月言い続けてきました。
 
 
ことあるごとに、嫌なことがあった時、
体調が悪い時、訴えつづけました。
 
 
そうしているうちに、ある事が起きた
のです。
 
 
私は20年前から、「化学物質過敏症
で毎年7,8月梅雨の時期は全身
硬直呼吸困難になります。
 
 
当時から治す方法はなく年々酷く
なる一方で、それに加えて昨年冬
 
 
理由もわからず症状が出てきて、
困り果て、治る見込みもないのに
4件も病院回りをしました。
 
 
病院では手も足も出ずお手上げです。
私はこの病気でんでいくんだなと
確信を持ったくらいです。
 
 
 
そして、今年7月・・・あれ?
     8月・・・・。
 
 
ウソでしょ!!
全く何も起こりません。
 
 
あれほど苦しんできた症状が
何一つ起きません。
 
 
小さな不調も全て消えて無くなって
しまいました。
 
 
 
20年間悩まされてきた
化学物質過敏症」が完治したのです!
 
 
死まで覚悟していたのに。
 
 
ただ「すべてを神にあけ渡します
と、言い続けた結果です。
 
 
自分の意思を取り下げたことで、
それに変わり意識が働いて
いくようです。
 
 
 
勿論のことモラハラ夫のことは
に明け渡しています。
 
 
 
まず、私のほうが先に、大きな変化
出てきたようです。
 
 
 
これが、いままで解決法がなかった
モラハラ加害者3つ目の方法です。
 
 
 
病気(心と体)の方も、ぜひお試しくだ
さいね。
 
怒り」が湧いてこなくなったのは
怒りの「原因」が無くなったからなのですが
その理由はまた明日に続きます。