魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

最高の気分転換に、人気歌姫テイラー・スウィフト!ワン・ダイレクション!レディオヘッド!ジーナ・アイリーン!の歌声を!

今週のお題「私のテーマソング」

最近、エグイモラハラ内容が続き心配コメと、

ブクマはてなスターをいただきまして、

大変ありがとうございます

 

 

今日はモラハラじゃないの?
と思った方は本当にゴメンなさい。

 

 

頭の中が1日中モラモラするので、今日は

気分転換でも!ご一緒にいかがでしょうか?

 


現在世界NO1人気歌姫
TAYLOR SWIFT | テイラー・スウィフト

 

 

情熱的で才能溢れるカントリー歌手で
ファッションリーダーでもあります。

 

 

 「自分の人生を理解するために、歌詞

書いている」と来日した時にスッキリ

言ってました。

 

 

最近は噂の恋人カルヴィン授賞式でキス!
Shake It Off 」は日本でもCMで流されています。
youtubeでは11億人のダウンロードです。

 

 

 次は皆様ご存じ

One Direction | ワン・ダイレクション

 

2010年、イギリスのオーディション番組
Xファクター』に出場した高校生5人で
結成。今年ゼインが 脱退。

 

 

世界を騒がせたビッグカップルテイラー
・スウィフトとワンダイレクションのハリー
・スタイルズ(クリクリ頭)でしたが1年足ら

ずで破局

 

youtubeでは12億人のダウンロードです。

 

 

 

 3曲目は

レディオヘッドRadioHead|クリープCreep

大ヒット曲「クリープ」とは

ウジ虫、弱っち、ダメ男」の意味で、

 

 

 そんな男の子が、天使のような女の子に憧れ

るという気持ちが、世の男性共感を呼び

世界的大ヒット曲になりました。

 

歌詞

君の目を見つめるなんて出来なかった
君はまるで天使のようで
その肌に触れるだけで涙が出るくらい

 

 だけど僕はクズ野郎なんだ
気持ちの悪い人間なんだ

 

 

見事に、弱っちで歌い上げています。

 

世界的ヒットなのに、一発屋と言われるのが

で、ライブではずっと封印して歌いません。

 

 

なのに!なのに! 東京公演で突如歌い
だしたのです。

 

 

この男性ファンの興奮喜びのウォーッ!!
という叫び声ををお聞きください。

 

 

 

客席がのように揺れています。
全員でおたけびのように男泣きして歌っ

ています。

これがあの、伝説の東京公演です。

 

 

 

 

そしてこちらも男性の心をわしづかみに

しているブログ「homme à femme」です。

 

 

女性との出会いからデート、そのまでシュミ

レーション手ほどきをしていただける大人気

のブログです。

 

 

ぜひこれで、女性わしづかみにして

ください。

 

coqeut.hatenablog.com

 

そして最後にはあの弱っちの「クリープ
女性パワーで力強く歌い上げる

 

 

アメリカンアイドルのジーナ・アイリーン
ジェニファー・ロペス大絶賛!しています。
最高のクリープです。