魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

「保証人」になって困ったことありませんか?うちの場合は・・・。全く、いい加減にせい!

昨日の続きです。
 
 
息子中312月ドラムを習いたいと言
い出しました。
そんなの当然却下!です。
 
 
今1番やらなくてはならないこと、それは
受験勉強。
 
 
高校合格後でもいいじゃない。
聞くまでもありません。
 
 
なのに、どういう訳か習いだしました。
ピアノ講師のモラハラ夫が教えるという
ことで・・・。
 
 
「受験勉強の気晴らしにドラムもいいわよ」
と、モラ夫、そして息子3対1
私が却下されました。
 
 
受験勉強なんてしてません!
 
 
しかし、才能なしと早々と諦め3ヶ月
やめました。
 
 
高校からは、これです。
万引き三昧で、パチスロ高校生。
月に20万稼いで、夏冬休みは東京へ遊びに。
 
 
卒業後は服飾関係希望だというので、
どうせ行くなら、ドルチェ&ガッパーナが通っ
 
 
ていたミラノ服飾学校へと見学に行って
らっしゃいと送り出した。
 
 
せっかくイタリアにまで行ったのに
「オレ、やっぱり東京にするわ。これ。」
 
 
と見せられたのがユダヤ系美女との
ツーショット写真。
 
 
中山○ミ○の妹エレ○だという。
当時、○ミ○がサッカー選手と付き合って
 
 
いたので3人でサッカーを見に行き、帰りに
叙々苑で焼き肉を何度かごちそうになった。
 
 
この彼女が東京なので、ドルガバ学校は
ナシになりました。
 
 
夏冬休み東京に行き、モデルをやり、知り
合ったそうです。息子は容姿は「」ですが、
口は「」で達者です。
 
 
そのチャラ口で、全国紙の雑誌の読者
モデルをやり、マンダムのCMにも。
 
 
そして東京の服飾学校に進学し、2年の
4月には100万円の学費を振り込み、
6月退学しましたー。
 
 
フツーの親なら「金返せ」と言います。
が、モラハラ夫は言いません。
 
 
それから1年、息子から電話で
 
2500万円貸してくれるという人がいるので
モデル達を使って原宿で店をやるから」
 
 
やめてよね、冗談じゃない!
カフェで働いたこともないし、そんな大金を
 
 
借りるなんて・・・。ダメになったらこのまで
取られてしまう。
 
 
「何言ってるの?そういうことは経験を積ん
でからでも遅くはない。20年は早い
誰が貸してくれるというの?」
 
 
モラハラ夫には
「こんなバカなことを言ってるので、貴方か
らもやめるように言って頂戴」
 
 
結局やりたいことを決行。オープンしました。
何度かTV放映もされて、行列のできる
で有名になったようです。
 
 
しかし世の中そんなに甘くはない
お台場に新店を出しては撤退し、原宿から
渋谷へ引っ越しだんだん下火に。
 
 
そして昨年
 
 
3500万円借りて原宿にまたを出す。
この間お金が足りないので貸してくれないか」
 
 
キタキターー とうとうこの日が来た
 
 
と思っていたら、またもやモラハラ夫
1通の封書が届いた。
 
 
イヤな予感!
これってあの時の感触に似てる。
 
 
そう、昨日のブログに書いたアレよ、アレ!
もう開ける前から、確信した。
 
 
「貴方の保証人になっている 
息子の残金800万円について
お話があります。ご連絡ください。」
 
 
何だ これ? もうイヤだ!!
信じられない。
 
 
夫は息子の2500万円の保証人
になっていた。
 
 
その後1年間夫はこの通知を無視し、ついに
最後通達が来た。
 
 
4月に東京の裁判所に出廷すること
 
 
私は大慌てで土地自分名義
書き換え、弁護士に相談した。
 
 
弁護士は
どうしてご主人は息子さんを制止せずに
保証人になどなったのでしょう?」
 
それは、私も聞きたい。
 
 
 
昨年12月3500万円を借り、
また原宿をオープンしました。
 
 
裁判になる前に息子が話をつけたようです。
 
 
私はモラハラ夫
3500万円はまさか保証人になっていな
いでしょうね!」
 
 
 
息子は今年の、見たこともないほどの
美人を伴ってきました。
 
 
何かやってるの?と聞くと
女優」だと言う。CMすき家と、
ユニクロをやったという。
 
 
結婚したい!ってかわいらしく言いました。
 
 
それは無理だわ。 かわいそーに。
借金づけだし、サギシだもの。
 
 
息子は、オレ一生懸命やってるんだから
詐欺師よばわりすんのやめてくれない?!
 
って言ってますが・・・・。
 
 
 
あーーそうそう
 
反省することはないので、同じ過ちを
何度でも繰り返します。お気を付けを。