魂の殺人  モラルハラスメント

「モラルハラスメント」の「加害者・被害者・精神世界・スピリチュアル・被害者同盟・意味・対策・対処法・治療・カウンセリング・原因・相談・定義・事例・チェック・彼氏・夫婦・夫・妻・家庭・離婚・母・母娘・親・子供・職場」でお役に立ててください。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私がモラハラ夫に「殺人未遂」にあった日 2

前回の続きです。 yshua.hatenablog.com 2018年5月14日追加記事投稿 「モラルハラスメント」の被害者のため、また広く世間に理解してもらうためと、自分のカルマ(ネガティブな経験とそこから生じる嫌な感情)除去のためとはいえ、皆様にこんな楽しくないブ…

私が、モラハラ夫に「殺人未遂」にあった日 1

家庭内別居になってから、一気に体調不良が出てきて、3年間腹痛が続き、同じものを食べ続け4年、原因不明の貧血もやがて少しずつ回復し、すっかり元に戻るには6年もかかってしまいました。 その間家庭を立て直そうと、話しかけようと する私に、眼前でドアを…

モラルハラスメント被害者は         心も体も蝕まれていく

2017年6月6日加筆修正 訪問してくださっている皆様、多くのご心配や 応援、そして共感していただきまして、誠に 感謝いたします。 心から、ありがとうございます。 このブログは、被害者の方々が 「自分に起こっている現状が何であるか?」 を見極めるためと…